2011/11/28

29日・30日お休みさせていただきます

30日は最終水曜日ですので定休日ですが、11月は29日(火)・30日(水)連休させていただきます
告知が直前になり申し訳ございませぬ

そしてですね、アバウトアコーヒーも冬支度!てことで
サワキさん、今日は京都は二条木屋町にあるオッシャ~(お洒落)な雑貨屋さん『GLADIOLUS』←グラディオラスって読むのよ  にて、クリスマスリースづくりのワークショップに参加させていただきました!

GLADIOLUSにはね~、とってもね~、素敵なね~、雑貨やアクセサリーなんかもあるんだよ~~
そして何より、お店のオーナーさんのH姐さんが素敵なんですぅ~~  



本物のモミの木スギの木なんだよ

だから店内はいい香り!!

美人講師が接近! 
どぎまぎ
タンバリンふうで ゆずの夏色を歌うかんじ


ひとは疲れが溜まるとこんな顔になります

できた!!
もちろんリースづくりなんてオハツだったのですが、私なんてチョチョイなんだから~◎
 
うそ。先生のご指導と!手助けと! オーナーH氏の応援!!のおかげです~
お二人が褒め上手なもんで、サワキよ、調子のるのる
ふたりにはさまれて、、私は幸せですた。

んなわけで枚方宮之阪にもクリスマスのかおりが。。。

リースのかけ場所調整中で、まだちと微妙ですが・・・
扉が大きいのでリースが小さく見えますが、実際は結構大きいのよ

富井副部長もメルヘン気分
 12月1日(もう師走!!!)木曜の日替わりランチ
鮭のみそバターチャンチャン焼き だよ
付け合せは肉じゃが と ベーコンと水菜としめじのサラダ なり

えぇ~~っ メインも付け合せでもご飯がすすんじゃうね~~


マンションの騒音問題に悩んでいる  YES


店長の一言
「明日から尾道・広島弾丸ツアーに行ってまいります。珍しい②連休だからって店たたんだって思っちゃダメですよ!!!」

Numberを読むとすぐ感化される  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿