2011/11/13

幸せだと泣きたくなる

昨日は33歳の誕生日でした!!!
肌荒れ、薄毛、体臭、疲労感、モヤっと感、踵のひび割れ、口臭、関節痛etc
ざっとあげただけでもこれだけあるとなると、貫録出てきますなぁ。
30を過ぎてからははチンパンジー感よりもゴリ(ラ)が多めに出てきております。
若かりし日に抱いていた「かっこいい大人像」からは日に日に遠ざかっておりますが、どうにも愛され感だけは増加しているようで昨日もたっぷり可愛がってもらいました。

キッチンスタッフ山ちゃんからは祝福オニギリケーキの本
ホールスタッフ沢木からも料理の本頂きました!!!

彼女たちはどれだけ僕に作らせようとしているのでしょうか??

もっと精進しろってことでしょう。
ほんとに生意気なスタッフ
ほんとに店長思いの素敵なスタッフに恵まれました(薄笑)

僕だって本を手に入れただけで満足して「出来た」気になりませんよ。
どんどん新作出して、「やっぱ店長にゃかなわね~や」って思わせちゃうんだから!!!

さらに夜は営業終了後お客さんの「劇団ホリwithむい」の皆さんがお祝いしてくれました。

沢木の情報と重複するのですが、地元が宮之阪界隈という男の子たちで何かと店を使ってくれています。
ヨンジーズ」だったけかな?バンドをやっていて、うちの大切な焙煎機を撤去して、ライブしたいなどとハチャメチャおっしゃるkidsたちです。

この日は京都東山からバンドのメンバー高橋さんも「もちろん?」自転車で来店してくださいました。
アバウト ア コーヒーの社用車のカブに前カゴをつけてくれたタイキくん!
それとホリ氏のガールフレンドむいちゃんも参加で!!!

僕からしたら6つも7つも歳下なんですが、俺も将来マスターみたいな30歳になりたいっ!くらいのこと思っているのか、ただなめられてるのか人間として格下と思われているのか公私ともに仲良くしてくれています。



こないだ一緒に「坐和民」に飲みに行ったときに僕が「靴下」の重要性を力説したからか、プレゼントは全員靴下!!!ただし高橋さんは京都在住ということもあってかタイムラグが発生して「漫画」をくださいました、店に置かせてもらいます。


東南アジアでどうしようもないものを売っている、どうしようもない人のような図ですね
 それぞれ個性的な靴下をいただきました、こんなにたくさんの靴下をもらうのは後にも先にもないでしょう。
これからは僕の足元に注目していただきたい。
きっと今までの靴下の概念を覆し、これからの靴下のコーディネートが楽しくってしょうがなくなりますよ。
ホリ氏が持っているのは沢木作のロールケーキ、毎日ずっと一緒だから僕に内緒で作るの苦労したことでしょう。
でもって店の冷蔵庫にいつもと違う見慣れないものなんかがあってもこの日だけは、察してそっとしておきました。
大人ですからね、僕も。

お客さんからプレゼントいただいて、ケーキまで作ってもらって。。。
お祝いされ慣れていないので主役が廻ってくると妙に緊張するのですが、自分のために遅くまでの時間を使ってくれてることに恐縮します。


ほりちゃん、むいちゃん、けいとくん、ゆううとくん、たいきくん、高橋さん

山ちゃん、沢木

*不測の事態に備えてTシャツは「幸せだと泣きたくなる」Tシャツでした*
フレイミングリップスのライブTなんですけどね。
 ありがとうございましたぁ~!!!

やられたらやりかえすのが、この世界のルールです。
次楽しみですね。

about  a  coffeeオープンして9ヵ月なのですが、無事33歳を迎えることができて、ますます楽しみが増えるばかりです。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿