2012/03/24

やっていい人 悪い人

先日高校からの友人Oちゃんが来てくれました~

Oちゃんを含む高校の同級生の集まりがあります。

僕なんかは中途入社のようなもんですが、よくアバコーにも来てくれて、体育会系のみんなだからノリノリで仲良くしてます。


Oちゃんは去年から千葉に転勤になってしまい、久々の帰阪(お忍び)で店によってくれました!!


つーことで記念に姫をパシャリ!!!


写真撮らせて~なんてお願いすると、しっかりこんなポーズ決めてくれます。

去年遊びに来てくれてた時よりちょっとお姉ちゃんになってました。
ご挨拶も上手でした~

しかし友人が子供を連れてきてくれる度に成長の過程をすっ飛ばして、急に目の前に現れるもんだからついていけないですね。

「こんなこと出来るのか!」「こんな言葉知ってるのか!」と。


黒目がちのキューティーアイでウインクなんかされた日にゃ、どう対応したらいいか・・・。

4歳にしてこのオシャマっぷりです、近い将来僕みたいなオジサンなんか無視されちゃうのかしら。
その時は甘いもの(ケーキ類)で気を引こう。


アバコーの姫なんて・・・








逆に涙が出ちゃいそうだよ・・・
さっちゃん・・・・





僕なんて







同じポーズしようにも、この体勢をキープするだけでキツイ!!!
顔真剣やし。


同じポーズでも、対象年齢があるんでしょうね。


「照れちゃう」「オゥ!ポカホンタァス!」を娘に仕込むのは止めてあげてください。

また来てね!!!



アメ村に行くことに緊張していた  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿