2012/07/24

インド・ボリビア・ヒラカタ

明日25日は最終水曜日ですが、営業しています!!!


っていうのは、


26日(木曜日)     17時ラストオーダー 18時閉店
27日(金曜日)    × 休
28日(土曜日)    × 休
29日(日曜日)    × 休
30日(月曜日)    × 休
31日(火曜日)    ◎ 営業します


な、イレギュラーな休みいただくので、ぼやぼや休んでる場合じゃない(休み分の売り上げ少しでも・・・)ということです。


もうちょっと先なんですが、枚方の56unさんというギャラリーがございまして、そこで友達リエちゃんが8月の11,12に展示・販売のイベントをするということなので、ご紹介を。



ものすごく見にくくてすみません・・・
データも送ってもらったのですが、それを添付するPC能力がありませんので、デジカメに撮って添付するっちゅう作戦で。

詳しくは56unさんのスケジュールのところに見やすく載っております。

8月の中段、Le Lien Market(ル・リアン マーケット)をチェックしてみてください。

Tシャツや焼き菓子も販売するようです。

友達リエちゃんはステンドグラス雑貨(ランプ・パネル・キャンドルホルダーなど)を出すようです。
京都の手作り市などにも出店してたので、楽しみですね~

当日は枚方の最注目イベントになっているくらわんか五六市と重なるので、たくさんの人が訪れるのではないでしょうか。

枚方公園下車・五六市(徒歩で枚方方面に移動しながら、お店を回る)→56un→京阪交野線乗車→宮之阪下車 about a coffee でお茶。

というルートはどうでしょう?? 
無理やり店の宣伝をねじ込みました・・・すみません。


そもそも、このリエちゃん、僕がバックパッカーで旅行してた時に知り合った友達です。

初めて会ったのが、インドのヨガの聖地リシュケシュです。
当時、体調を壊していてヨガどころではなく、まっすぐ歩くのもままならん状態でして、あまり話していなかったのです。
偶然、インドのデリーで再会して連絡先などを交換し、リエちゃんは確かヨーロッパに、僕は中東に向かいました。

互いに旅行を続けており、どこかでまた会えるんじゃないか?近くだったら会おうくらいでした。


で、南米・ボリビアのウユニ塩湖っていうところで再会(一瞬)になります。


この時も旅行中1,2を争うくらいの体調不良(高山病による意識の朦朧)で、ろくに話も出来ませんでした。

つまりリエちゃんの記憶の中では行く先々で体調が悪い男として認識されていたように思います。



日本に帰ってきてからもボチボチ連絡を取りあい、アバウトアコーヒーのオープン時には旅行仲間と駆けつけてくれました。



そんなリエちゃんが枚方でやるっつーからには微力ながら全力で出来る限りのことは!

お店にフライヤーも置いているので、興味がある方は是非!是非!

僕もどちらかに遊びに行きたいなぁと思っています。


夏の昼下がりはリトルテンポが気持ちいい・・・

ジャケットも気持ちいい・・・





蜘蛛!!!
押し花的な状態で綺麗に・・・
気持ち悪いを通り越して、なんか綺麗・・・


明日の日替わりランチ   ¥850

*若鶏のから揚げ  生姜とねぎの香味だれ
*セロリと切り干し大根のきんぴら
*えのきとゴーヤの梅マヨサラダ

スープ・サラダ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ  ¥900

骨付き鶏もも肉と夏野菜のスパイストマト煮込み

スープ・サラダ・ごはんorパン・コーヒー付き


携帯の電話帳の8割が限りなく音信不通に近い状態  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿