2013/11/11

あきなってるのかい??

朝から気持ち良く晴れており、気温も行楽日和!!!

静かに幕を開けた9日の宮之阪商店街のあきない祭でしたが、当店は激震でございました。

震源地はもちろん・・・・

俺たち about a coffee だっ!!!!





最後のPOP作成に追われるサワキ




前夜から大量のマフィン仕込みをこなし朝からの作業で
朝イチからゾーン状態である

武者震いではなく、武者チョケ

これが2013年5thあきない祭のアバウトの結晶!!!

10時のキックオフを境に店内は店内でフルスロットル
外売りのあきないチームはレッドゾーンでありました。



 
 夕方を前に・・・・


売り切れた!!!!

お越しいただいた皆様ありがとうございます。
楽しみにしてくださっている
お客様もいると伺います。
それを聞くと我々も仕込まずにはいられません。
ストロングポイントも見えてまいりましたので、
マフィン・シフォンケーキらへんを補強して、
もっとコーヒー豆掴み取ってもらえるよう頑張ります。

次回もよろしくおねがいいたします!




あきない祭の興奮冷めやらぬ週初めですが、
さらに今週末は

天の川グルメバル

でございます。
渇く暇ありませんが、今週末に気持ちが向いております。
今週はお菓子作りではなく、ハム作りの一週間となりそうです。






明日の日替わりランチ ¥850

*豚肩ロースとじゃが芋の白ワインハーブ蒸し
*ごぼうと人参のきんぴら風サラダ
*ベーコンとキノコと白菜のコンソメ煮

ごはん・サラダ・スープ・コーヒー付き

0 件のコメント:

コメントを投稿