2014/08/20

アバT 着回し 7Days

忙しい毎日にアバTを差し込んだらこうなります。

一枚あれば憂いなし、二枚あれば夏越せます。



月曜日「いっけねぇ~遅刻だぁ~」
忙しく時間が無い朝でも、
この一枚でスタイリングが決まる。
洗いざらしのデニムに白Tシャツは
誰もが憧れる永遠の鉄板!


それがアバT。







火曜日
「暑いけど押入れの整理しなきゃ」
室内でもまだまだ汗ばむ季節。
一辺倒になりがちな仕事着も
これ一枚で今年らしさを簡単にON!
ちょっぴりボーイッシュなスタイルも
さっと完成!

それがアバT。







水曜日
「あ、鶏卵じゃなくって、うずら卵使っちゃった」

お菓子作りの時だって
お洒落には気を抜けない。
落ち着いたネイビーは幅広いシーンで大活躍。
計量間違えもなんのその。

それがアバT。



木曜日は大人の事情により削除されました。





金曜日
「一分間あなたの幸せをお祈りしてもいいですか」

金曜日アフター5からは自由時間。
圧倒的な存在感を埋もれさせる普遍的なデザイン。
凡庸なデザインが没個性を演出し、
普通っぽく街に溶け込みたいときでも。


それがアバT。



土曜日
「これってほんとに無農薬なんですかぁ?」

朝のマルシェにもさらっと羽織っていける。
ベーシックなデザインで
野菜の主役感をさりげなく後押し。
助演女優賞にノミネート!
帽子とも相性抜群!

それがアバT。


日曜日
「DJポリスさんいるかなぁ~」

お祭りの日こそ勝負服。
浴衣だとかぶっちゃうから、ここぞとばかりに
王道カジュアルでキメッ!

凡庸なデザインが逆に個性を演出してしまいます。
迷子になった時でも特徴を伝えやすいスタイル。

それがアバT。

0 件のコメント:

コメントを投稿