2015/06/30

七夕祭り クロージングドア

嘆いてる場合ではございません。

今週末7月4日(土曜)は宮之阪商店街最大のお祭り!!!!

宮之阪七夕まつりが開催されます!!!

朝の6時から昼過ぎまで笹とぼんぼりを
商店のアーケードに沿って付けていきます。

僕は7時過ぎには店の開店準備があるので

中途半端にあがらせてもらいます。。。

みなさまご苦労様でした。


当日はお店での営業は行わず、店の外でホットドッグやジュース、アイスコーヒーやケーキなどを売る予定です!!!







詳しい商品の紹介は直前にお知らせいたします。

なぜ、当日は一般の営業が無いのかと申しますと














テラスハウスという番組に出演していた伊東大輝という方が
Z-IN-Xという自身のブランドの商品を
当店アバウトアコーヒーで販売するからなのです。

参照→こちら(ひらつー様、勝手にリンクさせてもらいます)

なんでアバコーなのか?

なんで宮之阪なのか?

なんでテラスハウスなの?

という疑問もあるかもしれませんが、僕自身、

アバコーでええのか??

宮之阪やぞ??


と自分の店は大好きですし、宮之阪も大好きなのですが、ここでええのかな??とちょっと思います。

それでも楽しそうなのでやります(お祭りの日ですしね)。

きっかけは何にしても七夕まつりに地元以外の人が人が来てくれて、来場者が増えたらありがたいことです。
ついでにアバウトのケーキなどを買って帰ってくれることを期待しまくっていますが。。。

当日伊東大輝さんはFMひらかたに出たりするみたいなので、忙しそうですが、
アバウトアコーヒーのことも気に入ってくれるといいですね。



テラスハウスは見ておりませんでしたが、社会現象のようになる(リアル・バラエティ)番組で思い出すのは、もうガチンコ・マネーの虎くらいまで遡りますね。

テラスハウスとは全く違うと思うのですが(スタイリッシュさ諸々。。。)、一般の人?が出演するっていう形は同じではないかと(怒られるか。。。)



このあと衝撃の展開が!!!!


私は犬です!


いったいどうなってしまうのか!!!


神輿やないんやから!
弟子やったらパンパンやで

ガチンコ・好きな台詞ベスト3をあげてみましたが、他にも山ほどあります。

マネーの虎は出演者っていうよりもジャッジする側の社長たちのほうが癖がありましたね。

いまだになんでんかんねんとか高橋がなりワードは使い勝手が良く度々使ってしまいますね。

気になった方は画像検索でお調べください、たまらなく、あの日が蘇ります。

っと!!!

脱線しましたが、週末はイレギュラー営業でお祭りモードという事です。

よろしくお願いいたします!!!



ここに宮之阪のKIDSが溢れかえります

明日の日替わりランチ(¥890)は・・・

えびと枝豆入り やわらか豆腐ハンバーグ 
生姜あん&水菜のせ

DAYO~

0 件のコメント:

コメントを投稿