2016/01/05

明日1月6日(水)はアバウトアコーヒー定休日です。

が、、、、


新店喫茶オモカゲはオープンします!!!(はりきって)

今年の年末年始は全くもって大晦日らしくも無く、お正月らしくも無く、
新婚だというのに多くの親戚、友人たちに不義理を働いたように思われます。

それもすべてオモカゲのため。。。

みんながオモカゲの為に、オモカゲがみんなの為に。

All for Omokage   Omokage for All

連夜の詰め作業でブログすらままならないままこの日を迎えてしまいました。

年末にアップしようと写真だけ載せていたブログの下書きですが、なんとかオープン前夜には
載せることが出来ました。


喫茶オモカゲ

(いまのところ)

営業時間 7時~19時
(18時フードラスト・18時30分ドリンクラスト)

モーニング 7時~11時

ランチ 11時30分~14時30分

18時食事ラストオーダー・18時30分ドリンクラストオーダー

19時閉店

定休日 毎週水曜日
TEL 072-807-7140
日替わりランチもありますが、軽食中心です。
焼き菓子、ケーキ、コーヒー豆量り売りもやっています。

アバウトアコーヒーとは違ったブレンド(オモカゲブレンド)、焼き菓子です。

まだブログがありませんが、落ち着いたらオモカゲブログをしたいと思います。
それまではアバコーのブログから紹介させていただけいます。




これが。

こうなりました。
これが

こうなりました。
まだ二つの部屋が別々な状態でしたが。

こうなりました。
奥に見える扉が上の写真と同じ部屋です。
今見るとちょっと怖いけど。。。

なんたる変わりよう!!!

左の扉がトイレだったのですが。

(長机は無視してください)こんな風になりました。
ちなみにオモカゲの以前はブティックだったらしいです。
 
ビフォーもアフターも変わりないところなのですが、
目を凝らしてみると
マルシェって見えますよ。
もちろん今も。

こんな感じです。

外観はこのような感じです。
右からは入れません。
もっともっと細かい可愛いディティールもあるんですが、それは来てのお楽しみということで。


てな感じで年明けの楽しみがひとつ増えましたでしょうか??
お願いだから増えてください。

しばらくはバタバタして不備がたくさんあるかもしれませんが、元サワキをはじめNewスタッフで
一生懸命準備をしてまいりました。
どうか優しい目で見守ってください(甘え)。
指摘はドシドシお待ちしております。

ただ某口コミサイトで痺れるようなコメントはお控えくださいませ。
毎日身を粉にして働いてる身といたしましては、少々辛いです。
自衛のために一切見ないのですが、耳にすることもあるので。。。

アバウトアコーヒーの方も少しづつですが、食事をパワーアップさせていくつもりなので
こちらも仔馬のような優しい目で見守ってください。


それでは明日オープンの喫茶オモカゲお近くまで来たらお寄りくださいませ。

明日は僕と元サワキが働いておりますよってに、アバウトアコーヒーのデジャブみたいになるやもしれませんが、オモカゲ感たっぷりで頑張ります。(二人とも徹夜明けかもしれませんが。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿