2016/06/21

俺たちのオーレ

明日22日は定休日ですのでよろしくお願いいたします。

そして

アバウトアコーヒーではアルバイトを募集しております。

平日昼間や土日昼間を募集しております。

やる気とガッツあふれる方、お待ちしております。


先週の火曜日の夜の話なのですが。。。



何かと話題にするレジ前でございますが、身の程知らずなD・I・Yでマイナーチェンジを繰り返してきましたが、いよいよ本気でプロの方にお願いいたしました。

BEFORE


その夜はアバウトアコーヒーや喫茶オモカゲ、フェアフィールドハウスの大工さんが棚をこしらえて持ってきてくれました。

(ちなみに現在フェアフィールドハウスは海外のブッキング系サイトでかなりの好評をいただいているみたいですよ!!!)




そこにフェアフィールドハウスのジェミニUK、ホリちゃん夫妻(当ブログではお馴染み)なども加わり、
よもや話は深夜まで!!!








仕事を依頼したり、依頼されたりの関係になった我々。
知り合った当時は今のような関係になるとは想像もつきませんでした。


ということはこれからも想像もつかない関係になっていくのでしょうか???

みなさまお疲れ様でした~~~!!!!

レジ前ショーケースはこれから置きたいものが増えるので、その準備の為に増築という事です。



レジ前は質・量ともにまだまだパワーアップ計画中です

置きたいものが完成したらブログで紹介いたしますので、お楽しみに~


翌日(水曜日)は






Jリーグ観戦(ガンバ大阪VS浦和レッズしてきました。

Jリーグを初めて生で観戦したのですが、とても面白いものでした!!!

吹田スタジアムにずっと行きたいなぁと思っていたのですが、なかなか水曜日に試合っていうのが無くって、、、

はじめてのJリーグは

もしかして
古き良き時代のプロ野球珍プレー好プレーのパ・リーグみたく

外野席でいちゃついてるカップルに
みのさんのアテレコが今にも聞こえてきそうだ。。。

川崎球場では試合中に流しそうめんを。。。

だったらどうしようと不安でしたが。。。。



そのような古き良き牧歌的な世界感はなく。。。





チョー気持ちいい!!!!
(水泳の北島選手ばりに)


スタジアムの雰囲気とか、歓声とか、地響きとか、時折芝生の香りがするのがとても良いのです。

昨日は2万900人が入場していたみたいです!!!

日本代表、元日本代表、U23日本代表、U23オーバーエイジ代表などなど
有名選手が多かったのも楽しめた理由。

やっぱ日本を代表する選手たちは迫力あるよね!



ゴールが入っても、入らなくっても「どわぁん!!」ってなるし、サポーターはずっとずっと歌っているし。

これこそ体感するものですね。


Jリーグなんて、など思わずに行ってみるとガンバファンでなくともいいもんですよ。

これから暑くなってきて、土日のデイゲームでビールなんか飲みながら、観戦するっていうのは最高でしょうね。



Jから世界へ
まったくもって本文とは関係のない話なのですが、
スタジアムに行く途中の公園の遊具。

樟葉中央公園の何とも言えない遊具に似ておったので。。。

樟葉中央公園の遊具は僕の記憶では小学校くらいから
あそこに存在しておりました。

なんだか岡本太郎を思い起こさせる遊具なのですが、
吹田の小さい公園にもあったという事は
やはり。。。太陽の塔に何かインスピレーションを受けた
遊具なのでしょうか。。。

業者が一緒だったという身も蓋も無い当たり前な
オチが付くかもしれませんが。

あとひとつくらい同じようなのを見つけられたら
ナイトスクープに連絡したいと思っています。


アルバイト並びに情報提供(遊具)お待ちしております!!!


木曜日のランチは

サーモンの大葉とレモンの南蛮漬けでございます!!

暑い日にさっぱり冷製でご飯がススムやつはいかがでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿