2016/08/19

休み明け

夏季休暇もいただき、本日から2学期の始まりです。

休暇は元サワキの実家・岐阜県中津川市に行っていました。

枚方に比べたらずいぶん涼しく、豊かな自然と和やかな空気で休みを満喫しておりました(食っちゃ寝・食っちゃ寝ばかりでしたが)。




実家の皆様、ありがとうございました!










元サワキの実家から帰宅し、僕の両親と晩ご飯を食べることになったのですが、
親父が食事中、終始ポケモンGOしておりました。

子供なら絶対に怒られるくらいのハマり具合。

樟葉モールでお好み焼き食べてたんですが、やり過ぎて、焼きそば焦がしてしまうほど。

しまいには解散後1人で「樟葉駅前にはポケモンがウヨウヨいる」という
理由から、居残りでポケモンを探しておりました。



人生で一度もゲーム等に興味を持ったことのない人間をここまでひきつけるポケモン。


何があるかわかりませんね。。。

about a coffee 前の郵便局らへんにもいるらしく、時々立ち止まってポケモンやってそうな人が多いですが、一旦その手を止めて、about a coffee にてアイスコーヒーでも飲んでみてはいかがでしょうか。


週末も暑さが残りますが、about a coffee は元気に営業しております!!!


週末のプレートランチ  ¥950

*揚げ鶏の黒酢にらだれ油淋鶏(ユーリンチー)

*キャベツと豆腐マヨネーズのカレーコールスロー

*おあげともやしのアジアンナンプラー和え

*温泉たまご

サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き



お肉のランチ  ¥950

豚バラ肉とレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ご飯orパン・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ  ¥1100

甘辛ココナッツひき肉のオムレツとたっぷり野菜とチーズとピーナッツバターのサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


















0 件のコメント:

コメントを投稿