2016/09/02

信じる リミテッド


じつのところ、俺も未だに半信半疑なんだ。


事実、その建物に入りはしたんだけれど、いまいちピンと来ていないというか。


しかもその入り口は、一般の人間は入ることが出来ない特別な専用入口とでもいおうか。


確かにそんな秘密の入り口があるなんて、知りはしなかったし、知るすべもなかった(かも)。





と、いうのは。。。。。。。。





昨日から HIRAKATA T-SITE の 4F の 

期間限定カフェ クロスエムさんにケーキを納品しております。

アバウトスタッフ内でも

「本当に置いてくれているのか??」

「T-SITEサイドは許可してくれたんか?」

「俺たちは光を浴びることができるのか??影じゃないのか??」

など情報や憶測が錯そうしておりまして、あげくエア発注ではないのか??とも言われております。

スタッフばんちゃんが実際にお茶しに行ったところ(潜入捜査)、どうやら本当にあったらしいです。

オフィシャルにアナウンスされてないのか、いまのところ公式HPではOGAWA COFFEE LIMITED ですが、ここで言ってもいいのかな??

OGAWAさんの次です、次。




一駅で宮之阪に来れるのですが、理想といたしましてはアバウトアコーヒーもしくは喫茶オモカゲで
お昼ご飯した後、帰宅時にT-SITEでほんの物色、クロスエムさんでお茶という流れが、誰もがハッピーになれる方法だと思います。


T-SITEに行った際はお立ち寄り、ケーキを召し上がってください。

アバウトアコーヒーには置いていないリミテッドな

NYチーズケーキ

ブルーベリーレモンヨーグルトケーキ

チョコチップ・バナナ・アーモンドケーキ

がありますよ~~~


僕個人としては、宮之阪でアバウトランチでオモカゲ茶が楽だと思うんですが。。。それを言っては身も蓋もございませんので。。。



T-SITEに行ったときは4FにGOですぞ!!!

今週末のランチです!!!

週末プレート  ¥950

鶏とじゃが芋とココナッツミルクの
マッサマンカレー(タイ南部の辛くないカレー)

ひき肉とニンニクの芽と干しシイタケの甘辛春雨炒め

パプリカとセロリのヨーグルトドレッシングサラダ

温泉たまご

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚バラ肉とレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末スペシャル  ¥1100


豚ひき肉としし唐とミニトマトのタイ風バジル炒め ごはん 細切り野菜のせ!!

サラダ・スープ・カリカリ目玉焼き・ドリンク付き





0 件のコメント:

コメントを投稿