2016/09/13

明日は明日の休みが来る

明日14日は定休日になります。

ただいま定休日を最終水曜日のみに復帰させるべく、奮闘しておりますので、しばらくお待ちください。

別に待ってないって??

いや、待てないって??


そんなら明日はT-SITEの4F CROSS M LIMITED CAFE 

に行ったら(期間限定ではございますが)、アバウトアコーヒーのケーキが食べられますよ~(期間限定ではございますが)

我々のような弱小・万年Bクラスの喫茶店がT-SITEにケーキを並べるなんて、100万年早いのでございますが、千載一遇のポテンヒットとでも申しましょうか、何故だか置いてもらっています、ケーキ。

ので、(期間限定ではございますが)水曜日はアバウトアコーヒー休みだもんで、T-SITE行ってみてはいかがでしょうか??


で、で、で、妹分の喫茶オモカゲのほうもなにやらランチ盛り上がってるみたいですよ~

特にハンバーグトルコはアバウトアコーヒーの最大のライバルになりそうで怖いです。。。

ただちょっとブログが物悲しいですね→意味深すぎるブログ

アバウトアコーヒーのランチはブログを書いた時は翌日のランチ予告も
しているのですが。

例えば本日ならこういったランチでした。

今日のメインは坦々そうめん

副菜2種

サラダ・スープ・ご飯

ドリンク

で、¥890
となります。
日替わりランチとなりますので、ブログを更新していない日も何かしらランチは変わってるという感じです。

日替わり以外にもお肉のランチ、カレーやオムライスもしていますよ~


「野菜もしっかり摂れて、ボリュームもあって、
ご飯がススム!!(夕食の献立のヒントがここにあるかも)」

ということで、休み明けの木曜日は

やわらか鶏と甘長の甘酢揚げびたしでおまちしておりますよっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿