2016/10/13

出張アバウト店長が行く!!ケータリング編

先日は「くずはマルシェ」にお越しいただいたお客様方、まことに、まことに


ありがとうございました!!!


僕はずっとアバウトアコーヒーにいたのですが、元サワキをはじめ、バンちゃん、バン君、塩田父まで駆り出し、朝から台風一過の2週間でした。

元サワキの熱いブログはこちら

くずはマルシェっていうイベントが初めてらしく、色々と大変なことがあったようですが、
少なくないお客様に支えられているという事も感じ入り、遠く宮之阪から涙ながらに樟葉の方を見ていたのですよ。

どうやら2回、3回も開催予定らしいので機運が高まれば、行ってみたいと思っています。
(次回は僕が行くかもしれません、極度の人見知りと、乾燥肌、お腹下しなので空調が効いたくずはモールには向いておりませんが、ハイテンション、ニベア、腹巻で対策考えております)


続きまして、明日は僕が出張するお仕事が。

大阪の長堀橋のSIO galleryさんで行われる、ライブにケータリング参加いたします。

ケータリングって何さ??ということなんですが、


食事をある程度作って行って、出張先でこしらえて、振る舞って、帰ってくる。

という

ある意味、劇的に料理人的なお仕事でございますが、実際は。。。


近頃のコンビニ御惣菜のレベルが高すぎるのと、持ち運びが便利なので、
行きしにセブンイレブンでサバの味噌煮とポテトサラダ、スモークチキンをたらふく買っていって、出張先でしれっと提供しようと思っています。いまセブンイレブンでお惣菜をナナコポイントで買ったら、ひとつ無料でついてくるらしいから。。。

楽勝でしょ!!!


嘘です、嘘です、SIO galleryさん見てたらごめんなさい、ほんとに嘘です!!!

プレート料理をご希望とのことだったので、いつも通り、必死のパッチで仕込んでおります!!!



自家製ミートボールと茄子のスパイストマト煮込み

りんごとさつま芋のサラダ

ドライトマトとクリームチーズのペンネジェノベーゼ

ハムとズッキーニのオープンオムレツ

ミックスサラダ

のワンプレートを用意いたします!!!!

詳細↓↓↓


会場|SIO gallery(大阪市中央区南船場1-3-26) 
時間|開場 19:00 / 開演 20:00 
料金|前売 2,500円 / 当日 3,000円 (ドリンク代別途)※小学生以下無料 
ケータリング:about a coffee(アバウトアコーヒー) 

大阪市内でお勤めの方も金曜日の夜なので、たまには音楽に触れるっちゅのも悪くないんじゃないでしょうか~

当店、初のケータリングなのですが、「こんなのしてほしい!!」等のご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
出来る限りやります。

コーヒーの出前とかもしていますよ~(いまは近所だけなのですが、魔法瓶にいれて持って行ってます)

ウツボカズラの溶解液を飲んでみて
欲しいと言われたら飲んでみます。





あとT-siteのクロスエムカフェさまへのケーキの提供ですが、今週で終了のはずだったですが、11月(未定)まで伸びましたので、そちらのほうも
よろしくお願いいたします。




明日アバウトアコーヒーのランチは

大きめフランクフルトのロールキャベツ トマトクリームソース

で、ございます!!!

アルバイトも引き続き募集してるからね~~~


また明日~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿