2016/10/07

若葉のころ

今週末も出張アバウト&オモカゲでございます!!!






出張先はもちろん、、、、くずはマルシェ(再び)でございます。



いつもは宮之阪でくすぶってる我々ですが、赴きますよ!!!

くずはに!!!

何を隠そう僕店長は、生まれも育ちも成人後も、樟葉に住んでいました!!!

そう樟小、楠中の生粋の屑、いやクズっ子です

今でこそ、ハッピーでピースな空気が漂う樟葉モールでございますが、
我々が小学校の時などは、なかなかマッドなエリアだったように記憶しています。

僕が小学生の時まで遡ると、同時期の中高生などはビーバップな空気にほだされて、やはり
チョイ悪中高生が樟葉モールにはあちこちに。

実際のところはそうでもなかったのかもしれませんが、僕なぞは2回もカツあげられています。



お支払した金額は微々たるものですが、心の傷は今でも残っており、樟葉モールと聞くたびに、
「あ、ジャンプしても小銭がジャラジャラと鳴らないように、靴底にお金入れとこっ!」と条件反射で
考えてしまいます。


。。。。。。。と、このようなトラウマを越えて、いまこそ!!!樟葉モールに挑みかかるのです!!!



ですから、いつもは宮之阪でもっさり商売しているので、いろんなお客様に会えるのが楽しみでございます。

先週は告知が中途半端でしたが、喫茶オモカゲで聞いてきてくれたお客様だったり、たまたま樟葉モールに訪れていたお客様などと会えて嬉しかったと元サワキが言っておりました。



今週もコーヒー豆、焼き菓子がんばって仕込みました。

お待ちしております~~~

週末は樟葉モールにいぎいきましょう!!



いきましょう!!!


てことで、今を生きる皆様に今週末のランチ予告でぎゃんす!!
プレートランチ ¥950
牛ひき肉とゴボウのトマトキーマカレー
温泉たまごのせ◎
  ・ツナとさつま芋とブロッコリーの 
   スパイス蒸し焼き
  ・きゅうりとセロリのヨーグルトサラダ
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク

週末スペシャルランチ ¥1300
骨付き鶏もも肉のタンドリーチキン
 &サフランライス!!
  ・スープ、サラダ、ドリンク

お肉のランチは土曜はお休みさせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿