2016/10/21

Pばりゃんせ!




ピイピイピイ

ピイピイピイ

ピイピイピイ

ピイピイピイ

ピイピイピイ

ピイピイピイ

PPP

PPP

PPP



そう


Pちゃんです
長渕さんと清原さんの師弟関係はアノ事件後、結局どうなったのかはよくわかりませんが、
長渕さんと我らがPちゃんは一切関係ありません。




リンリンと泣きながら、さらに泣いて泣いてチンピラになり、さい銭箱に100円玉投げたら、舌を出して笑ってる、ろくなもんじゃねぇことねぇ~

そんな(?)

Pちゃんが関係しているのは。。。。
(ちょっとブレておりますが)
糺の森 ワンダーマーケット2016

に、Pちゃん

小麦小店として出店いたします。

出町柳から徒歩圏である、下賀茂神社で23日の日曜日に行われる、大きなマーケットです。

180近い店舗が出店し、ライブなども行われる模様。

そこにPちゃんがお菓子を作って乗り込むってわけです。

Pちゃんのお菓子の巻→こちら

直接 about a coffee や 喫茶オモカゲが関わっているわけでは無く、Pちゃんの個人プロジェクトなのです!!

こういうのは楽しみですね~

ちょっと天気が心配なのですが、出町柳なら京阪でひとっ跳びなので、遊びに行かれてはいかがでしょうか??


「あの~アバウトのブログ見たんですけど。。。」と言うと、きっとPちゃんから枚方~出町柳間に匹敵する過剰なオマケがついてくるかと思われます。

でもこれだけの出店者数だから、小麦小店探すのも、大変なのかな。。。

ちなみにジャコビニ流星団というエリアにいるみたいですよ。。。


Pちゃんがいない週末ですが、居残り組の、出がらしみたいな元気ハツラツのメンバーでお待ちしております。

今週末もがんばるっす!!!

アバウトアコーヒーの週末ランチ


週末プレート  ¥950

鶏の洋食屋さん風甘い!トマトチーズ煮込み

カボチャクリームのマカロニサラダ

揚げなすとスモークイワシのバジルマリネ

目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースの自家製ハムと白インゲン豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ご飯orパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

あまから牛すじ肉じゃがコロッケのスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿