2017/02/05

夢オチ♥バレンタイン ルッキンフォーラブ編



もうすぐバレンタインやなぁ
店のバレンタインギフト考えたり、作ったりで、
貰う事なんか、考えてなかったなぁ。。。。

モテたいわぁ。。。
しかも圧倒的にモテたい。。。
エブリバディ ラブズ ミー。。。


ラブミー
ラブミー
ラブ・ラブ・ラブ・ラブ
ムニャムニャムニャ。。。。
Zzzzzzz。。。
Zzzzz。。。
Zzzzz。。。
 店長~!!!

店長~~!!!

店長~~~~っ!!!


お、おでに???


お、おれに???

お、おいらに???

あっ。。。
いや、その、ふざけていたわけでは無くって。。。
その、あれだ、俺も。。。
モテたいんだ。。。
ちょっとぐらいモテたっていいだろ??

え、男からも???

オイオイ!!!

これって、モテキなの~???





店長!!


店長!!!



店長~~~!!!!!



店長ってば~~!!!!



んが?
寝てた??

ゆ、夢か。。。

にしても、いい夢だったなぁ
(人がせっかく前人未到の
夢物語描いてる時に。。。)




店長!!!
バァ~ン!!!

私決めました!!!

アバウトアコーヒーと喫茶オモカゲの
バレンタインギフト
好きな人に思いを告げます!!!

美味しいし、店長や幸さん(オモカゲ店長)の
やさしさが入ってるし!!!

思いが伝わりそうですもん!!
そう!

良いと思うよ!!!

そういう使い方!!!


義理チョコとか、ちょっといい義理チョコとか、俺チョコとか、友チョコだけではなく、
本命としてのバレンタイン!!!

夢の続きは現実にしちゃおう!!!

アバウトアコーヒーと喫茶オモカゲは恋するあなたの味方です。



詳しいギフトの内容はこちら

明日(2月6日)の日替わりランチは

チキン南蛮 甘酢&自家製タルタルソースでございます。


リーサルウェポンとしてのバレンタインの使い方  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿