2017/04/08

ハン@あきない祭り

あいや~明日は宮之阪の一年で最も熱い日のひとつ。

では恒例のやつ、ブチャラティさんよろしくお願いします!!


あきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあ
きあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあき
あきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあき


あきない祭りだぜ!!!

明日の天気は悪いみたいだけれど、だからと言って、仕込みの手綱を緩める気はございません。

Can't Stop shikomi なのです!!!

100円ケーキはもちろんのこと、シフォンケーキやフルーツパウンドもびっちり用意しております。

コーヒー豆つかみ取りという神をも恐れぬ、勢いでございます。

明日あきない祭り初参加の
ハン・ソロだ。
前日の様子をレポートしてみるぞ!!!
 



おいおい店長!!こいつは作りすぎだぞ!!
こんなにもファルコンに積めないぞ!!

店長!!これはしっとりしてそうだな!!
(照りがあって、金の延べ棒みたいだけど
金の延べ棒がこれだけありゃ
ジャバの旦那もこれで見逃してくれるかな。。。)

店長!!これは地球ではなんと言う食べ物なんだ??
え??シフォン??

フワフワしてそうだな。。。
レイアにも食べさせてあげたいな。。。

店長!!この熱い機械は何だ??
デススターか??

この黒い粒々の豆はなんだ??
いい香りがするけれど??
チューイにも見せてやりたいな。。。

店長!!やってみてくれ!!

店「玩具でも銃口向けるなって。。。」




店長!!すまん!!
玩具でも銃口は向けちゃ駄目だな!

仲直りのシフォン、食べてくれ!!!
店「作ったん俺やけど。。。」

店「ハン、明日の祭りよろしくな」
 


明日のプレートランチは

台湾風トロトロ豚の角煮 ルーローファン です!!!

もう眠さの限界でございます。

明日振るってのご参加お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿