2017/07/04

祭りだ!わっしょい!

先日は宮之阪七夕祭りにお越しいただいて、ありごとうございました。

ちびっ子たちありがと~!!

僕はほぼずっとお店にいたのですが、元サワキとPちゃんが(ヤバいくらい)暑い中、頑張って運んでは、売ってくれていました。


当日はお祭りだからか商店街が朝からワラワラとしており、普段土日は静かな商店街なのですが、浴衣の小学生やら、ちょっと背伸びした中学生などが目につき面白かったです。



フルーツポンチ



お菓子つかみ取り




タンドリーチキン

5時くらいに行ったときはタンドリーチキンがあまり売れていなかったのですが、
やはり日が沈み、大人が増えてきたら出だして、なんとか完売の運びに!!!

小学生が骨付きの鶏もも肉をワイルドにかぶり付いている画を想像していたのですが、
あんまりだったみたいです。。。しょぼん。。。


にしても、毎年なんですが、フルーツポンチがスゲーですね。

こうなったらコーヒー屋ではなく、フルーツポンチ屋として生計を立ててみようかなと思うくらい。






CH○GE&AS○A
CH○GEさんも、(何故か)
お菓子のつかみ取りに来てくれたみたいだよ!!!

実際の七夕はまだなのですが、商店街の七夕は終わりました。

実際の七夕はまだなのですが、飾りつけも一足先に撤去して、いつもの商店街の趣になっております。

本当に祭りの後といいますか、祭りに向けてのエネルギーと終わった落差がなんとも心地よいとでもいいましょうか。

正直、終わってホッとしております。

来年もよろしくお願いいたします。
一年かけて、何するか考えます!!

お楽しみに~~


明日のランチは

さっぱり酢醤油!!
煮豚&煮卵

ごはんが進みすぎて困っちゃうやつです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿