2017/10/29

ほっとするね、あきない後

昨日は雨模様にもかかわらず、たくさんのお客様!!

ご来店ありがとうございました。

たくさんお買い上げありがとうございました。

いつも作りすぎて、大丈夫なのか・・・と、あきない祭りスタートするんですが、
朝からしっかり雨降ってたし、ヤバすぎると思いましたが・・・





なんとまぁ

これだけしか残らなかったぞ!!

あらよっと!!


商店街の中でも、屋根がある高架下というメリットが最大限に発揮できたと思います。

喫茶オモカゲのほうも完売したみたいで、今週踏ん張った甲斐があったというものです。


一週間を通して、通常の仕込みと並行して、モリモリ作るわけですが、冷蔵庫のキャパも
足りないようになるし、これが限界の量ということでしょうか。


10月のあきない祭りが終わりますと、何だか冬支度だなぁと感じます。


ということは、息継ぎもしないまま次の週末からは

アップルパイの出番な予感!!!

ずん!!!


仕込みは

出来るか出来ないかではなくて

やるかやらんかの問題です。


次の週末は・・・もちろん・・・・YES!!!・・・やります!!!



明日の日替わりランチは

ジューシー揚げ豚団子とシシトウの黒酢あんかけ

だよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿