2018/04/08

お気に入りを見つけよう!!

イベントのお知らせ~~!!!


みなさまが待っていようと、待っていまいと
以前お知らせした、

枚方市内の自家焙煎喫茶店が集結し、コーヒー豆のテイスティング&販売をメインにしたイベント、

HIRAKATA Find Your Coffee

の全容が明らかになりました~~~!!






字がちいさっくて見えないかもですが。。。


枚方市内の自家焙煎店が集まり、コーヒーのテイスティング、量り売り、コーヒーに合う商品の販売をいたします。

大型量販店や、チェーン店にはないお店の特徴や、豆の焙煎のこだわりなどを伝え、
枚方のコーヒー文化をお店の垣根を越えて、広げていくイベントです。


枚方のコーヒー文化などというと、少し大風呂敷でございますが、まずは自家焙煎店を
集めて、やってみようという企画でございます。


もちろん大阪市内、京都市内にお気に入りのコーヒー屋さんがあってそこで、コーヒーを買っているなり、通勤などの都合で、市内に出向くほうが意外に便利とか、近くにあっても意外に足が向かない場合ってありますよね。


それでも「近くにこんなに手頃なコーヒーがあるなんて!!」とハッピーサプライズかもしれないし、「やっぱりいつものコーヒーがいいや」と再確認したり、ここなら帰り道に寄れるなぁと思ってみたりと、様々な出会いもあるような気がします。

百聞は一見に如かずでございます。

さらに

百見は一行にしかずでございます。


ぜひとも、見たり、聞いたりを超えて

参加してみませんか???

about  coffee での初めてのイベントで至らないところもあるかもしれませんが、
それを次につなげられるように、息巻いており、
一行を起こそうとしております。


まだまだ詳しい情報は、ブログを通してお伝えいたしますので、
ちょくちょくチェックくださいませ~~~!!!


あ!あと明日の日替わりは
鮭とカボチャのアジア風ココナッツミルク煮ですよ~~!



0 件のコメント:

コメントを投稿